FC2ブログ


お悩み解決図書館


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD


   

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


株式投資の仕組みを勉強


この章では、じっくり、株式投資の仕組みを勉強していきます。
ここで、言葉をたくさん身につけてください。
このセールスレターを読んで、ちんぷんかんぷんだった人も多いかと思います。
ローソク足?移動平均線?FX?
そういった、ごく基本的なことをじっくり解説していきます。
いわば土台、基本ですから、しっかり学ぶようにしてください。


ソフトにはいろいろとお勧めのものがありますが、
この商品では、マーケットスピードの使い方について解説をしています。
なぜ私は数ある証券会社の中から「楽天証券」を選び、マーケットスピードの教材を作ったのか?
それは、大多数の勝ち組投資家が「マーケットスピード」を使っているからです。
動画を見ていただいたと思いますが、BNFさんが代表的なマケスピユーザーです。
先ほど例に挙げた三村氏、hiroppi氏、そして100億円のBNF氏、
彼らがみな「マーケットスピード」を使っているのです。
投資を成功させる何か秘密が、マーケットスピードにはあるのかもしれません。
さらに、マーケットスピードには、RSSという機能がついています。
リアルタイムスプレッドシートと呼ばれるものですが、この機能があればシステムを組むときにいろいろと役に
立つのです。
というわけで、マーケットスピードの使い方を重点的に解説させていただきます。
ほとんどのソフトウェアが使い方が似通っているので、あなたがイートレード証券を使っていても、ひまわり証
券を使っていても、どの証券会社を使っていても、この動画から得るものは大きいと思います。


いよいよテクニカル分析に関して学んでいきます。
ここでは、ローソク足、移動平均線、グランビルの法則など、
ごく基本的なことを学びます。基本がすべてです。
ここで学ぶテクニカル分析の手法は、デイトレ、スイング、株式、先物、FX、すべての投資に使えます。
もちろん、ここで覚えた手法を、そのまま使ってはいけません。システムで検証するために、覚えるのです。
システムを組みたいときに、「MACDって何だったっけ?」という状態では話にならないのです。
ですから、ここで、テクニカル分析の基本中の基本を身に着けてください。
ローソク足、出来高、ゴールデンクロス、グランビルの法則、移動平均線。
あなたがこの中でひとつでも説明できないものがあったなら、投資をするのはやめておいたほうがいいです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


FX

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。