FC2ブログ


お悩み解決図書館


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD


   

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニートは、企業家にいちばん近い資質を持っている


正社員、派遣社員、フリーター、ニート、主婦。
この中で、一番億万長者に近いのは、誰だと思いますか?
正解は、ニートと主婦です。
まず、ニートは、企業家にいちばん近い資質を持っているからです。
・協調性がない
・人に従うのが嫌い
・自己中心的
まさに、企業家の資質をそのまま備えているといえるでしょう。
さらにニートには、莫大な時間があります。
投資は、サラリーマンが片手間にやるものではありません。
もちろん、小金を稼ぐことは可能でしょうが、「億」という金をつかむには、
専業の投資家になるほかないのです。
何からも束縛されていない、ニートがもっとも専業投資家になりやすいのです。


100万円から初めて100億稼いだBNFさん、
20代で20億稼いだ神王リョウさん
三年で三億円稼いだ三村さん、
hanabiさん、
工場に勤めながら四畳半の部屋で三億稼いだフリーターのhiroppiさん。
さらに、あの堀江貴文も投資家でした。
投資成功者のほぼ全員が、ニート、フリーターからの出発なのです。
この理由はやはり、ニートは時間があるので専業投資家になれる点と、
「企業家資質」を兼ね備えている点ではないでしょうか。
ひとりでずっとモニターに向かっていられる精神力を持っているはずです。
これが、ニートがもっとも億万長者に近い理由です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



FX

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。