FC2ブログ


お悩み解決図書館


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD


   

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どれにお金を使うのが得策か


<胴元の取り分>
宝くじ 50%
競馬 25%
パチンコ 3%
投資 0.3%
どれにお金を使うのが得策か、これでおわかりいただけたと思います。




負け組は投資かネットビジネスをするしかない
正社員、派遣社員、フリーター、ニート…。
小泉・竹中政権が郵政民営化の裏でぶちたてた格差社会が問題になっています。
彼らの本来の目的は郵政民営化などでは決してなく、負け組をいじめ、格差を拡大させることが目的だったので
す。

それなのに、2005年の総選挙では、負け組ほど小泉政権を応援していた。
自民党は無所属とはいえライブドアの堀江貴文被告を刺客に打ち立てました。
あれは負け組からの票集めのため、いわゆる客寄せパンダです。

堀江貴文はニートから億万長者にのし上がった人物ですから、
フリーター、ニートら、負け組票を集めるのには十分だったといえるわけです。
何がいいたいのかといえば、政治は腐っていて、今後も自民党は政権をとり続け、格差は拡大し続けていく、と
いうことです。

あなたがフリーター、ニートであるなら、企業からいい具合に扱われ、捨てられるだけです。
正社員と、非正規雇用者(フリーター、ニート)の経済的格差は、
今後も拡大していくことでしょう。
フリーター、ニートには地獄が待っていることでしょう。

スポンサーサイト
[PR]



FX

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。