FC2ブログ


お悩み解決図書館


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD


   

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すばらしい!最高のシステムだ!


先日とあるシステム販売サイトのキャッチコピーをみて。
それは、「たった1日で1000%の利益を、何度でも上げることができるシステム」と名づけられたものでし
た。
1日で1000%ということは、
100万円持っていれば1日で1000万円になり、
1000万円持っていれば、1日で一億円になります。
このシステムを、検証してみましょう。
まず、投資対象の選別ですが、日本の株式市場を選んでいては不可能に近いです。
東京証券取引所の制度には値幅制限がありますので、
投資対象は必然的にレバレッジの高い先物市場や外為市場ということになります。


FX市場を想定して、1日で1000%の利益を上げるためにはどうすればいいか考えてみます。
なぜFX市場を例に挙げるかといえば、FX市場はレバレッジが高く、
一部の取引業者では、レバレッジを100倍に設定することが可能だからです。
レバレッジが100倍ということは、10%の変動(1ドル=100円から110円へ上がる、もしくは100⇒90に下がる)が、
1000%の変動になるということです。
そこで、たとえば投資資金1000万円で、ドルのショートを100倍のレバレッジで持ちます。
この場合、一日で、ドルが100円から110円になれば、見事一億円を達成できます。
その売買タイミングを教えてくれるシステム…。
どうでしょうか。
以上の話を聞いて、
「すばらしい!最高のシステムだ!」と思われた投資家は、

今すぐ相場を撤退し、資金を銀行口座に戻したほうが身のためです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


FX

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。